いつもグリーンブルーの製品やサービスをご愛顧頂き、ありがとうございました。

 

弊社では通常の操業は29日をもって終了させて頂きましたが、測定装置のメンテナンスサービスなどをご依頼のお客様は、先にお知らせしました緊急時連絡先から弊社の担当者へご連絡頂くことができます。また、新年2015年の通常営業は1月5日からとなっておりますので、宜しくお願いします。

 

さて、いよいよ今年もあと僅かとなりました。皆様はどのような1年を過ごされ、またどのような気持ちで新たな1年を迎えようとされていますでしょうか。グリーンブルーの九州にいるスタッフからは、昨年の年末年始と同様の場所で撮影した写真が送られてきました。

winterbeach


各地で弊社のスタッフの多くが、このような風景を見ながら穏やかな年の瀬を迎え、新たな一年の始まりを踏み出そうとしております。

 

私どもスタッフ一同、2015年もお客様のご期待に応えるべく、より良い製品やサービスをご提供してまいります。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。