グリーンブルーでは、1017日に創立43周年を祝う記念式典を開催しました。全国各地の支店、営業所のスタッフも含む、多くの関係者が都内のホテルに集まりました。

式典では、創立記念の祝辞の他、次の一年に向けての事業計画/進捗や新規ビジネスへの取り組みに関する発表がありました。また、今年も44事業期の「環境報告書」がリリースされ、事業活動に伴う環境影響の削減に努めてきた結果が報告されました。また、この環境報告書自体も作成かかり発生した温室効果ガス(1トン分)をCER(認証排出削減量)によってカーボン・オフセットしました。

記念式典の後は立食パーティー形式で懇親会が催され、大いに盛り上がりました。

D7

D8