グリーンブルーは創立41周年を迎えました!

グリーンブルー株式会社は、平成25年10月21日を持ちまして創立41周年を迎えました。これもひとえに皆様のご支援の賜物と心より感謝しております。今後とも、これまで同様のお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

これに先立って10月19日には、創立41周年を祝う創立記念式典を都内のホテルで開きました。式典ではこの1年間に社の内外で大きく業績に貢献し、技術発展に寄与したスタッフを称える「グリーンブルー賞」の発表と授与が行われました。
また、「社長賞」、「敢闘賞」も合わせて発表され、成績優秀なスタッフが表彰されました。

その後、新たに加わった新入社員が紹介され、環境調査事業ユニット配属の中村課員が代表して、大きく社業に貢献する決意を表明しました。今後、彼ら、彼女らが、お客様の元へ参ることもあるかと思いますが、宜しくお願い申し上げます。

established