このところ暖かい日が続く首都圏ですが、気象庁も14日に東京都心部で桜(ソメイヨシノ)が開花したと発表しました。去年より6日早く、平年では10日も早い開花だそうです。昭和28年に気象統計が始まって以降では、令和2年と3年に並ぶタイ記録の早さだとのことです。東京都…
>>続きを読む